WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.アンケートの登録通知メール(サンキューメール)をセグメント配信したいのですが、そのような機能はありますか。
当社ではいくつかのブランドを持っているのですが、「どのブランドが一番好きか」というアンケートを実施したのち、サンキューメールで「ブランドAが好きだと答えた人にはブランドAの新商品ページ」「ブランドBが好きだと答えた人にはブランドBの新商品ページ」に誘導したいと考えています。

アンケート

2017年05月16日

はい。アンケートシステムWEBCAS formulatorは、アンケートの回答内容に応じてサンキューメールの内容を変えることができます。そのため、ご希望の運用は可能です。詳細はアンケートの条件分岐のページ内の、「3)サンキューメールの分岐」をご覧ください。

キーワード
  • メール通知

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)