WEBCAS なんでも相談コーナー

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Q.アミューズメント施設を運営しています。現在入場時に、コロナ患者が発生した場合に備え、チケットとは別に氏名、住所、緊急連絡先を手書きで記入した用紙を提示してもらっていますが、こちらのシステム化を図りたいです。

来場者にスマホやタブレットなどで来場者に個人情報を入力してもらいたいのですが、スタッフが入力完了を確認できるようにしたいです。何かよいアイデアはございますでしょうか。

アンケート

ご希望の運用はアンケート・フォーム作成システムWEBCAS formulatorで実現可能です。入力完了の確認方法は2パターンございます。

①登録後に表示させる「完了ページ」を来場者様に提示いただく
⇒完了ページの文言や画像は自由に設定可能です。

②来場者様にメールアドレスを登録いただき、回答完了後、そのメールアドレス宛に完了メールを送信して、届いたメールを提示いただく
サンキューメール機能を利用して、メールの自動配信が可能です。メールの本文は自由に設定いただけます。

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