WEBCAS なんでも相談コーナー

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Q.メールによるサポート体制を強化したく、メール共有サービスの導入を検討しています。
他社との違いや特徴などを教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

メール共有

2015年10月13日

お問い合わせありがとうございます。メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせを複数人で共有管理し、効率的なメール対応を実現するシステムです。対応漏れや二重対応を徹底的に防ぐ設計になっていることはもちろん、WEBCAS mailcenterは他社システムと比べて以下の特徴があります。

  • オペレータ数無制限
    WEBCAS mailcenterは、メール対応をするオペレータ数に制限を設けていません。そのため、オペレータを何人追加しても料金が加算されることはなく、退職者のアカウントを使いまわす必要もありません。

  • シンプルで誰でも使える(余計な機能がない)
    WEBCAS mailcenterはメールソフトそっくりの操作性のため、誰でもすぐに使い方をマスターすることができます。このため、研修コストを大幅に抑えることができます。

  • 強固なセキュリティ
    ユーザー認証設定や、各オペレータの作業可能範囲をシステム上で制御できるだけでなく、不正アクセスやなりすましを防止するための様々な機能を搭載しています。(IP制御や最終ログイン日時表示、操作ログのダウンロードなど。)

このほか、メール対応品質を保つためのテンプレート登録機能や、承認機能、メール対応結果がわかるレポート機能など、メールによるサポート力向上につながる様々な機能を搭載しています。

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  • 特徴・強み

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