WEBCAS なんでも相談コーナー

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Q.個人のメーラーでそれぞれ問い合わせ対応しており、目視で対応可否を確認しているので改善したい。
店舗毎の問い合わせを管理していきたい。

メール共有

2015年08月28日

メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、お客様からのメール問い合わせを複数人で一元管理し、対応漏れ・二重対応等を防ぐシステムです。1通1通のメールに対する対応可否をリアルタイムに確認できるため、「このメールは誰が対応しているか」「未対応のメールはどれか」などを瞬時に把握することが可能です。

店舗毎の問い合わせを管理されたいとのことですが、WEBCAS mailcenterはメール対応窓口を複数設置し、まとめて共有・管理することができます。詳しくはこちらをご覧ください。

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  • メール窓口設定

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