WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.メール履歴管理の効率化を検討中です。デモを依頼することはできますか?

メール共有

2015年08月17日

はい、営業担当もしくはWEBCASサポート担当が、訪問・電話によるデモンストレーションやシステムサポートを無料で行っております。
メール履歴管理を効率化されたいとのことですが、メール共有管理システムWEBCAS mailcenterでは「履歴アイコン」をクリックするだけで、過去の問い合わせ内容やその問い合わせに対する返信履歴を一覧表示することができます。過去の対応を把握できるため、効率的な返信対応が実現可能です。ぜひデモ画面を見ながら操作感をご確認ください。

キーワード
  • お試し

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)