問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

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メール共有システム導入までの流れを教えてください。

クラウドサービスについては、以下の通りです。

①お問い合わせ
まずはWebフォームもしくはお電話にて、ご希望の運用をご相談ください。トライアルアカウント(テスト環境)のご用意も可能です。

②訪問・ヒアリング
その後、専任の営業担当がご対応させていただき、システムの使い方や貴社に合ったプランのご提案、お見積りの作成等をいたします。
※現在、オンラインでのお打ち合わせ、商談を推奨しております。
※ご訪問によるお打ち合わせが必要な方は、状況に応じてご対応させていただきます。

③提案・お見積り
営業担当がお申込書を作成いたします。利用規約をご確認いただき、原本をご郵送ください。

④お申込み
ASP型の場合は、申込書受領後、最短3営業日で本番アカウントを発行いたします。

⑤利用開始
貴社専用のアカウント(ID・パスワード)でシステムにログインすることで、ご利用いただけます。システム操作でご不明点があれば、無料のカスタマーサポートをご利用ください。