WEBCAS mailcenter
お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム
問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
メール共有システム WEBCAS mailcenterでできることについて、ご利用イメージを中心にわかりやすくご紹介しています。
メール共有システム WEBCAS mailcenterの機能について、用途別に詳しくご紹介しています。
ユーザー企業様の顧客情報をお守りするためのセキュリティ対策について、内部対策・外部対策の双方から詳しくご説明しています。
メール共有システム WEBCAS mailcenterには、クラウド型・導入(オンプレミス)型の二つのタイプがあります。それぞれの初期費用・月額費用をご紹介しています。
メール共有システム WEBCAS mailcenterを導入するにあたっての動作環境を、クラウド型・導入(オンプレミス)型それぞれご紹介しています。
システム導入をご検討のお客様から、よく寄せられるご質問をまとめています。
WEBCAS
なんでも相談コーナー
メール共有
2021年02月16日
Q.クライアント企業のコールセンターにて、メールを中心とした問い合わせ管理システムの導入を検討しています。月1,000通、問合せ窓口アドレス2つの場合、料金はどのくらいですか?
メール共有
2020年12月22日
メール共有
2020年11月20日
メール共有
2020年08月03日
メール共有
2020年04月06日