アンケート・フォーム
作成システム

WEBCAS formulator

トップ

アンケートシステム導入までの流れを教えてください。

クラウドサービスについては、以下の通りです。

①お問い合わせ
まずはWebフォームもしくはお電話にて、ご希望の運用をご相談ください。トライアルアカウント(テスト環境)のご用意も可能です。

②訪問・ヒアリング
その後、専任の営業担当がご訪問させていただき、システムの使い方や貴社に合ったプランのご提案、お見積りの作成等をいたします。
※ご訪問が不要な方や遠方の方、システム導入をお急ぎの方は、お電話やメール、オンライン商談システム等でやりとりさせていただくことがございます。

③提案・お見積り
営業担当がお申込書を作成いたします。利用規約をご確認いただき、原本をご郵送ください。

④お申込み
ASP型の場合は、申込書受領後、最短2営業日で本番アカウントを発行いたします。

⑤利用開始
貴社専用のアカウント(ID・パスワード)でシステムにログインすることで、ご利用いただけます。システム操作でご不明点があれば、無料のカスタマーサポートをご利用ください。