WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.WEBCAS mailcenterに来た問い合わせに回答した場合、お客様が再度返信をする場合はどの様な方法でするのでしょうか?メールでそのまま返信をするのでしょうか?それとも専用の管理画面より返信するのでしょうか?

メール共有

2019年12月24日

WEBCAS mailcenterは、貴社のお客様側が操作する管理画面等はございません。

問い合わせメールをWEBCASのサーバに転送処理することで、WEBCAS mailcenterの管理画面で問い合わせメールを確認できるようになります。
そのため、貴社で利用している返送用アドレスに対しWEBCASへの転送処理を行っていただくことで、お客様が返信したメールを再度WEBCAS mailcenterで受け取ることができます。

キーワード
  • その他

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-936-765受付時間 10:00~19:00(土日祝除く)