WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.弊社のクライアント様のサービスにて、各携帯会社へのメールがエラー(Error550)となり、返ってくる事が多くなりました。

そのため
・メールリレーサーバー
・メール配信サービス
等を利用してにメールを送信したいと考えております。

現在エラーの処理等は手動で行っていますが、具体的に何が原因でブロックされているのかがわかりません。

メール配信

2018年07月03日

お問い合わせありがとうございます。当社ではリレーサーバー、メール配信サービスの両方をご用意しておりますが、ブロックの原因がわからないとのことですので、まずはリレーではなくメール配信システムを導入いただき、リストのクリーニングをされるのが良いかと存じます。詳細をお聞かせいただき、個別にご提案させていただければ幸いです。

キーワード
  • エラー・配信停止

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-965-082受付時間 9:00~19:00(土日祝除く)