WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.現在、他社の安価なサービスを使っていますが、電話サポートが受けられないことが大変不満です。使い方がわからない時に助けてほしいのですがWEBCASは電話でのサポートは受けられますか? また、今は週に一回程度メールを配信しており、月の総配信数は14,000通くらいですが、適切なプランはありますか?

メール配信

2018年05月16日

メール配信システムWEBCAS e-mailは、お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせを受け付けております。平日の10時~18時の間にお電話をいただければ、専任のカスタマーサポートが迅速に対応いたします。(もちろん、メールやWebフォームからのお問い合わせも受け付けております)

WEBCAS e-mailには月間の通数課金とメールアドレス数課金の2種類のプランがございますが、貴社の場合でしたら通数課金によるプラン(シンプルプラン)が最もお安く利用できるかと存じます。詳細をお聞かせいただき、個別にご提案させていただければ幸いです。

キーワード
  • サポート

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-965-082受付時間 9:00~19:00(土日祝除く)