WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.以下の要件なのですが、実現可能なシステムはありますか。

・設問の異なるお問い合わせフォームを複数用意し、受け付けたお問い合わせはそれぞれ異なる部署で管理し、誰が対応しているかを共有したい。
・自分が担当するお問い合わせについてのみ参照可能としたい。(アクセスコントロールをしっかり行いたい)

メール共有

2017年08月10日

ご希望の運用は、当社のアンケートシステムWEBCAS formulatorと、問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterを連携することで実現できます。具体的には、WEBCAS formulatorでお問い合わせフォームを複数作成し、そのフォームに入力があった際に担当部署のメーリングリスト等に通知メールを飛ばすよう設定しておきます(詳細はこちら)。その通知メールを、WEBCAS mailcenterで受け取ることで「誰が対応しているか」を共有管理できます。

キーワード
  • 問い合わせフォーム

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)