WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.ウェディングフェアにご来店された新規顧客に対して、接客評価などのアンケートをメールで送付したいと思っています。回答は1回だけしかできないように設定したいです。また、回答者の紐付けも行いたいです。
さらに、アンケートのサンキューメールにギフトカードを受け取れるURLを貼りたいです (全てのお客様共通のURL)。サンキューメールの文面変更が簡単にできるとなおよいです。

アンケート

2017年04月28日

お問い合わせありがとうございます。ご希望の運用は、メール配信システムWEBCAS e-mailアンケートシステムWEBCAS formulatorの連携で実現できます。(メールとアンケート機能がどちらも付いている、顧客管理システムWEBCAS CRMでも実現できます)

メールとアンケート機能を連携すると、「メールを受け取った人しか回答できないアンケート」を実施できます。これにより、回答は一人一回しか受け付けないようにできるほか、無記名アンケートでも顧客情報と回答データが裏側で紐づきます。

また、アンケートのサンキューメールにギフトカードのURLを記載されたいとのことですが、サンキューメールの文面は自由に作成できますので、こちらも実現可能です。

キーワード
  • メール通知

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)