WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.主機能として「お客様からのご意見を問い合わせフォームから収集して、メールで回答をする」ものを求めており、御社のサービスにつきましてお話しをお伺いできたらと考えております。

現在のシステムはスクラッチで開発し、ノーツのDBで管理していますが、このシステムを置き換える必要があります。 置き換え先を決定する必要がありますが、その前に、現状どのようなサービスやパッケージがあるのかを情報収集しております。よろしくお願いいたします。

アンケート

2016年10月12日

お問い合わせありがとうございます。ご希望の運用は、アンケート・フォーム作成システムWEBCAS formulatorと、問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterの連携で実現できます。

WEBCAS formulatorとは、Webサイト上の問い合わせフォームを誰でも簡単に作成できるシステムです。WEBCAS mailcenterとは、問い合わせ窓口に届くメールやフォームからの問い合わせを複数人で一元管理し、二重対応や対応漏れを防ぎ、適切なメール対応を実現するシステムです。

具体的には、WEBCAS formulatorで作成したフォームからの問い合わせ情報をWEBCAS mailcenter内に蓄積することで、複数オペレータによる問い合わせの共有管理およびメールの返信が実現します。両システムを連携することにより、インターネットを介さず安全な環境下で情報のやりとりが行えます。詳しくはこちらをご覧ください。

また、貴社の運用に近しいお客様事例をWebに公開しておりますので、よろしければご覧ください。

キーワード
  • 受付フォーム

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)