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Q.お客様からの問い合わせメールを管理したいです。現在は来たメールを個人のメールに転送しています。
個人で対応しているので、ステータスを共有できていないうえ、ノウハウが個人に貯まってしまい、品質管理ができていません。これらを解決できる製品や機能はありますか。

メール共有

2016年10月07日

貴社の課題は、問い合わせメール共有管理システムWEBCAS mailcenterで解決できます。WEBCAS mailcenterは、企業の問い合わせ窓口に届くお客様からのメールを複数人で共有管理し、対応漏れや二重対応を防ぐシステムです。「今、どのメールに誰が対応しているか」「自分が対応すべきメールはどれか」という状況がリアルタイムにわかります。

また、「だれがどんな対応をしたのか」という履歴が確認できる機能や、理想的な回答メールをテンプレートとしてあらかじめ登録しておく機能が標準搭載されているため、オペレータの対応品質を一定に保つことが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

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