WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.クライアントにアンケートシステムを提案しようとしています。クライアントは日本に本部があり、海外8か国に拠点があり、各海外拠点には顧客がいます。アンケートシステムの要件としては、多言語対応していることに加え、 各国の担当者が利用する画面(アンケート作成、集計結果閲覧など)や、各国の顧客が回答するアンケート画面がそれぞれの国の言語で表示されることです。WEBCASは可能でしょうか。

アンケート

2016年07月01日

はい、可能です。アンケートシステムWEBCAS formulatorは管理画面も多言語に対応しているため、現地のネイティブスタッフがアンケート作成や集計結果を確認することができます。もちろん、顧客が回答するアンケート画面もそれぞれの国の言語で表示できます。詳しくは海外向けWebアンケート(多言語サーベイ)をご覧ください。

キーワード
  • 多言語

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)