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Q.現在Gmailでユーザーサポートをおこなっています。Gmailの機能だと複数人対応もできず、メールと登録が紐付いていないため、対応履歴も残しておくことが出来ません。
対応件数等の数値管理も行いたく、導入を検討しています。

メール共有

2016年05月20日

お問い合わせありがとうございます。

メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、メールによる複数人でのユーザーサポートが可能です。「今誰がどのお問合せに対応しているのか」を瞬時に把握することができます。また、メールの対応履歴は、メール確認画面から「履歴」ボタンを押すか、検索機能を活用することでスピーディに把握できます。対応件数などの数値は管理画面で確認できるほか、対応履歴をCSVでダウンロードして、件数や対応内容などを詳細に分析することも可能です。

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