WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.現在、製品のお見積り依頼対応などをサンダーバードを利用して対応中です。複数の窓口(メーリングリスト)があり、対応人数は15名程度です。
よくあるメール共有管理システムとの違いを教えていただけますか?

メール共有

メール共有管理システムWEBCAS mailcenterの他社との違いは、主に以下2点です。

  • 対応人数(オペレータ数)に上限を設けていない
    →オペレータを何人追加しても料金は加算されません。オペレータの追加はお客様自身で行えるため、スタッフの急な増加にも柔軟に対応できます。

  • 管理画面がメールソフトそっくりですぐに覚えられる
    →サンダーバードやOutlookなど、普段使い慣れているメールソフトそっくりの操作性です。そのため、短い研修期間ですぐにオペレーションを覚えられます。

キーワード
  • 特徴・強み

WEBCASの資料(PDF)をメールで受け取れます

0120-936-765受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)