WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.休眠顧客3~5万件のリストありますが、有効アドレスの管理ができていないため、エラー率が非常に高いです。そのため、現在システムが停止してしまったりしています。有効なアドレスには届くようにしたいのですが、WEBCASを導入した場合、何か特別なサポートなどしていただけるのでしょうか?

メール配信

2016年03月25日

極端にエラー率が高い場合は、同じ環境を利用する他のお客様のご迷惑にならないよう、初回のみ監視、また速度調整などをさせていただきながら、有効なアドレス宛に届くようサポートさせていただきます。ただし、エラー率の程度にもよりますので、詳しくはお問い合わせください。

キーワード
  • サポート

WEBCASに関するご相談はお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)