WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.フォローアップメールの導入を検討しております。実現したいことは
  • 弊社HPの問い合わせフォームから問い合わせを受ける。
  • 入力していただいたメールアドレス宛てにフォローアップメールを送る。 というところです。

弊社HPの問い合わせフォームを新たに作成し、メール配信システムのDBに登録することは可能なのでしょうか。一度、お話をお聞きしたいと考えております。

顧客管理

2015年08月28日

お問い合わせありがとうございます。顧客管理システムWEBCAS CRMでご希望の運用が実現できます。WEBCAS CRMは、お問い合わせフォームの作成・設置から、DBへのデータ蓄積、そして蓄積データをもとにしたフォローアップメールの配信が可能です。
詳細をお聞かせいただければ、個別にご提案させていただきます。

キーワード
  • ステップメール

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)