WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.WEBCASのメール共有ASPについて
  • 分析結果のCSV出力はどのようにでるのか?
  • WEBフォームから回答を受けつけた場合、メール共有ASPからの回答CSV出力はどうなるのか?できれば、フォームの項目別に出力したい。

メール共有

2015年08月11日

いただいたご質問に回答いたします。

>分析結果のCSV出力はどのようにでるのか?
「未対応」「対応中」などの各種ステータス件数や、オペレータ単位の対応件数などを出力することができます。また、あらかじめ問い合わせメールを「苦情」「商品欠品」「ご要望」など自由に設定したカテゴリに分けておけば、カテゴリごとの問い合わせ件数を出力することもできます。(メール共有システムのレポート機能

>WEBフォームから回答を受けつけた場合、メール共有ASPからの回答出力はどうなるのか?できれば、フォームの項目別に出力したい。
Webフォーム作成システムWEBCAS formulatorと連携することで、フォームの項目別に出力することが可能です。

キーワード
  • 集計・分析

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)