WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.社内にて、営業部からのシステム設定系の依頼メールを10人程度でさばいています。対応進捗共有も含めて簡単に管理ができ、リソース削減につなげられるツールを探していますが、このような使い方でも当てはまりますか?

メール共有

2015年07月29日

WEBCAS mailcenterは、メールを複数人で共有管理できるシステムです。貴社のような業務においても、もちろん活用いただけます。WEBCAS mailcenterは対応漏れや二重対応を防ぐシステム構成になっているほか、「今誰がどのメールを対応しているのか」という進捗が一瞬でわかるため、依頼メールの管理が非常にラクになります。

キーワード
  • 対応履歴

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)