WEBCAS なんでも相談コーナー

トップ

Q.メール管理が煩雑で、社内で対応内容を共有できないなどの課題があります。解決につながればと思いご相談させていただきました。よろしくお願い致します。

メール共有

2015年01月09日

ありがとうございます。メール共有管理システムWEBCAS mailcenterは、「誰がいつ対応したか把握できず、二重に対応してしまった」「問い合わせメールを見落として、返信が遅れてしまった」などの課題を解決するために、皆様がメールの対応状況を共有し、スムーズで高品質なメール対応を実現するためのシステムです。
お伺いしてデモンストレーションを行うことも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

また、当社Webサイトでは「メール問い合わせ時間が6割削減した」というユーザー企業様の導入事例をご紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

キーワード
  • 特徴・強み

WEBCASに関するお問い合わせはお気軽に!

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)