ニュースリリース

https://webcas.azia.jp/wp/wp-content/uploads/bg_h1_s-2.png

事例リリース一覧

事例リリース2017年04月27日
エイジア、総合買取サービス・ハグオールのWebフォーム作成システム導入事例を公開 ―“敷居が高い”訪問買取サービス申込数を向上させるWebフォームとは―
事例リリース2016年05月18日
エイジア、ルミネのパーソナライズしたLINEメッセージ配信支援のためLINE ビジネスコネクト連携メッセージ配信システム「WEBCAS taLk」を提供―LINEで「EC会員が求めるお得情報」を配信、高いクリック率・CV率を実現 ―
事例リリース2015年08月06日
エイジア、日本最大級のクラウドソーシングサービスを運営するランサーズにメール配信基盤を提供 ―ランサーズのAWSクラウドインフラとメール配信クラウドWEBCASをリアルタイムに連携―
事例リリース2015年05月14日
エイジア、テンプホールディングスにアンケートシステムWEBCAS formulatorを提供 ―全グループ社員向けコンプライアンス研修および従業員満足度(ES)調査ツールとして活用―
事例リリース2014年04月22日
ニッセン、メール配信システムをエイジアのWEBCAS e-mailへ全面移行 ―メール配信業務の負荷が軽減され、配信速度は従来の約3倍に―
事例リリース2014年04月17日
エイジア、テンプスタッフおよび同グループ会社にWebアンケートシステムを提供 -担当者様ご自身でのフォーム作成が可能となり、各部署内での効率的な運用が実現-
事例リリース2013年12月09日
エイジア、名古屋のWeb制作会社タービン・インタラクティブとメール配信システム「WEBCAS e-mail」の共同提供を開始 ―名古屋エリアにおける企業のメールマーケティングを共同で支援―
事例リリース2012年12月03日
エイジア、スマホ・PC経由で年賀状や郵便が送れる「デジタルポスト」に、メール共有管理システム・メール配信システムを提供 -時代に合った郵便サービスの、利用促進や顧客対応に活躍するのはやっぱりメール!-
事例リリース2012年02月27日
エイジア、レコフデータのM&A記事ウェブ閲覧サービス「Webマール」立ち上げと 会員制M&A情報サイト「MARR Online」リニューアルを支援 ―新サービス開始に伴い、「WEB CAS」で会員とのリレーションを強化―
事例リリース2011年12月05日
エイジア、ドワンゴ・ミュージックエンタテインメントのコンピアルバム購入者特典アンケートを支援 ―アンケート二重応募を防止しながら、モバイル・PCでの回答を可能に―
事例リリース2011年12月01日
福島大学「大震災後の福島県の教育復興を進める会」、エイジアの「WEB CAS」で学校状況調査アンケートを開始 ―福島県の学校の状況を調査し、今後の教育復興の課題を明らかに―
事例リリース2011年10月04日
エイジア、コスメとドラッグのセレクトショップ「アインズ&トルペ」のモバイル会員向けメール配信システムとして「WEBCAS e-mail」を提供―携帯・スマートフォン向け会員限定メールをスピーディに配信!―
事例リリース2011年08月18日
エイジア、日本テレビ「24時間テレビインターネット募金」受付システム構築を支援 ―手軽で安全なインターネット募金活動をサポート。メールでのフォローアップも―
事例リリース2011年07月29日
タイ国際航空、エイジアのWEBCASを活用し新たにメルマガ会員募集をスタート ~会員組織を拡大してメルマガで活性化!タイムリーな情報発信でサービス利用を促進~