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幸楽苑、エイジアのアンケートシステムで従業員満足度調査を効率化 ―全国558店舗、約1,100名の従業員アンケート運用業務時間が大幅短縮―

事例インタビュー

インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男、東証二部上場:証券コード2352、以下 当社)は、株式会社幸楽苑ホールディングス(所在地:福島県郡山市、代表取締役社長:新井田 傳、東証一部上場:証券コード7554)様に提供したWebアンケートシステムの導入事例インタビューを本日公開いたしました。

◆幸楽苑ホールディングス様 アンケートシステム導入事例インタビュー
https://webcas.azia.jp/casestudy/case272/

幸楽苑ホールディングス様 社内アンケートシステム導入事例について

全国558店舗のラーメンチェーン店を展開する幸楽苑ホールディングス様は、2017年4月に、20年以上前から実施していた従業員向けアンケートを、紙の運用からWebアンケートに切り替えました。
以前は、各店舗から本部まで郵送されたアンケート回答用紙のデータ入力および確認作業に膨大な時間を費やしていたところ、WEBCASを導入したことにより、大幅な作業時間の短縮が実現しました。

このたびご担当者様に、紙で運用していたアンケートをWebに移行した効果や、WEBCASを選定した理由などについて詳しくお聞きしました。ぜひご覧ください。

◆幸楽苑ホールディングス様 アンケートシステム導入事例インタビュー
https://webcas.azia.jp/casestudy/case272/

幸楽苑ホールディングス様 導入サービス・システムのご紹介

アンケートシステム「WEBCAS formulator」

技術的な知識が無くても、Web アンケートやキャンペーン応募フォーム、資料請求フォームなどが簡単に作成できる Web アンケートシステムです。収集した情報は安全なデータベースに蓄積され、高度なセキュリティ下で管理されるほか、リアルタイムにクロス集計や日別集計等が行える分析機能を装備。PC 向けはもちろん、携帯電話、スマートフォン向けの Web フォームに対応しています。ログイン限定アンケートや、回答により設問が分岐するアンケート、マトリクスアンケート等、目的に応じて柔軟なアンケートの作成・運用が可能です。

マーケティングコミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズ

エイジア自社開発製品である「WEBCAS」シリーズは、企業がインターネットやメールを介して顧客と有効な関係を築き、効率的・効果的なマーケティング活動を行うためのe-CRMアプリケーションソフトウェアシリーズです。ラインナップにはメール配信システム、アンケートシステム、メール共有管理システム、顧客管理システム、LINEメッセージ配信システム、SMS配信システム、DM印刷・郵送システム、通知メール販促システム、テキストマイニングシステムがあります。複数のデータベース等との連携やカスタマイズなど、柔軟な対応を実現するクラウド版サービスをはじめ、パッケージ導入版など、さまざまな提供形式をご用意しています。EC運営企業、メーカー、生命保険、金融機関、官公庁など、大手企業中心に3,000社以上の採用実績があります。

幸楽苑ホールディングス様について

代表者 代表取締役社長 新井田 傳
所在地 福島県郡山市田村町上行合字北川田2番地1
設立 1970年11月
資本金 29億4,937万円(2016年3月31日現在)
URL 会社サイト https://www.kourakuen.co.jp/
事業内容 らーめん店「幸楽苑」の国内及び海外におけるチェーン展開を行うグループ会社の経営管理

株式会社エイジアについて

メールマーケティングシステム「WEBCAS」シリーズの提供をコアビジネスとして、メールマーケティングのコンサルティング・企画制作からウェブサイトの構築・運営・販売促進までをワンストップで支援するインターネット・マーケティング・ソリューションカンパニーです。

代表者 代表取締役  美濃 和男
所在地 東京都品川区西五反田7-20-9
設立 1995年4月
資本金 3億2,242万円
URL 会社ホームページ http://www.azia.jp/
事業内容 CRMアプリケーションソフト「WEBCAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、メールコンテンツ・ウェブコンテンツの企画・制作
上場証券取引所 東証二部(証券コード:2352)

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