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ニュースリリースダイジェスト

2009年5月11日号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アット・エイジアメールマガジン ニュースリリースダイジェスト
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※このメールマガジンは、株式会社エイジアが出展したイベント等でお名刺
情報を頂いた皆様、又は株式会社エイジアからの情報提供をご希望された
皆様に配信しております。配信停止はメール下部よりお願いいたします。
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♪ごあいさつ♪

こんにちは、アットエイジアメールマガジン編集部のたまだゆうこです。

今年のGWはみなさんいかがでしたか?私のまわりでは「どこも混んでる
から自宅&近場でゆっくりした」派が多かったです。大型連休も終わっ
たので、心機一転、気を引き締めて頑張ろうと思います!

ちなみにGW明けは、弊社主催のメールマーケティングセミナーのお申込
みが殺到しました。「休み明けはビジネスパーソンの学習意欲が高まる」
そんな傾向が読み取れました。現在5/28(木)の回、締切間近です! 
ご興味のある方は、ぜひお早めにご応募ください。

●成功事例に学ぶ メールマーケティングセミナー(東京・大井町開催)
⇒ https://web.azia.jp/cas/fm/seminar11 

さて、今回のリリースダイジェストでは、「WEB CAS」シリーズの導入
事例のリリースをご紹介します。ぜひご一読ください。


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「WEB CAS」導入事例関連ニュース
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CRM・マーケティングツールとして、導入企業様にご好評をいただいて
いる「WEB CAS」シリーズに関するニュースです。


「WEB CAS」を使って、それぞれの課題に取り組まれている実例を
ぜひご覧ください。



■モニター調査に活用

┏┓
┗● 女子大学生社員がアンケート調査!?【アンケートシステム採用】

跡見学園女子大学の学内ベンチャー・有限会社ハイカラ様に、
女子大生モニターを対象とした各種アンケート調査のシステム
として、アンケートシステムをご採用いただきました。

女子大生モニターを対象とした調査や、商品の企画まで手がけ
る、学内ベンチャーのハイカラ様。今回「WEB CAS」を採用して、
携帯アンケートに挑戦しています!      

⇒ http://www.azia.co.jp/000287.html


■結婚式ゲスト向けアンケート調査に活用

┏┓
┗● サービス向上に役立てるためにアンケート対象を拡大
【アンケートシステム採用】

ハウスウェディングのトータルプロデュースを行う、テイクアン
ドギヴ・ニーズ様は、サービスの向上を目的に、当社アンケート
システムをご採用いただきました。

システムを活用することで、従来のアンケート対象を大幅に拡大
することができたそうです。

⇒ http://www.azia.co.jp/000288.html


■起業家向けメールマガジン配信に活用

┏┓
┗● 自社配信システムからのリプレース 【メール配信システム採用】


起業家支援プロジェクト「ドリームゲート」を運営する、プロジ
ェクトニッポン様に、会員向けメールマガジン配信にご採用いた
だきました。

もともとは自社でメール配信システムを構築した同社。なぜ「WEB
CAS」を採用されたのでしょうか?

⇒ http://www.azia.co.jp/000295.html


■社内アンケート・お客様向けアンケートに活用

┏┓
┗● システムの利便性に納得し、グループ会社で活用!
【アンケートシステム採用】

リロケーションサービスのパイオニア・リログループ様には、
社内活動の評価やお客様の満足度調査を行うツールとして、
積極的にご活用いただいています。

⇒ http://www.azia.co.jp/000296.html



■お問合せメール対応に活用

┏┓
┗● オペレーターにはもちろん、管理者にも好評!
【メール共有管理システム採用】

ドクターズコスメ企画・販売のセレヴィーナジャパン様は、お客
様からのメール対応業務効率化を目的に、メール共有管理シス
テム「WEB CAS mailcenter」を導入されました。

これにより、オペレーターの作業効率UPはもちろん、オペレータ
ーの対応時間の見える化が実現するなど、管理者の方にもメリッ
トを感じていただきました。

⇒ http://www.azia.co.jp/000299.html



~ ひとこと ~  


最近の「WEB CAS」導入事例のお知らせは、アンケートシステムやメール
共有管理システムの事例が増えてきているように感じています。

「お客様の声をもっと聴いて、商品やサービスの質を高めていきたい」
「お客様への対応をもっとスムーズに、的確に行っていきたい」

そんな意欲にあふれている企業様が増えてきているのを感じます。

皆さんもぜひ、ご自身の会社が「お客様のほうを向いているか」を振り
返ってみてはいかがでしょうか。


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「WEB CAS」導入お客様インタビュー
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◆大和市様「WEB CAS」導入事例インタビューを公開しました!

神奈川県の大和市役所様は、市民の声を市政に活かすことを目的に、2008
年4月よりWEBアンケート『やまとeモニター』制度を開始。

それを実現するシステムとして、当社のメール配信システム「WEB CAS e-
mail」およびアンケートシステム「WEB CAS formulator」をご採用いただ
きました。

今回はシステムインテグレータとして『やまとeモニター』プロジェクトの
導入・運用支援を行っている株式会社NTTデータのご担当者様から、プロジ
ェクト発足の経緯やシステム採用のポイント、ご利用状況などについて、
詳細にお話を伺いました。


◆インタビューは以下よりご覧いただけます
⇒ https://webcas.azia.jp/casestudy/case13/


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編集後記
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先週末は暑かったですね! 私はいいお天気だったので、週末サイクリング
&美術館鑑賞にいってきました。しかし、美術館に付いたら突如自転車の鍵
が故障。鍵がかからなくなってしまいました…。自転車が盗まれたら嫌なの
で、そこから私は鍵を探す旅に出ることになり、入手したときには時すでに
遅し。美術館は閉館時間を迎えていました…。かなりガッカリでしたが、夕
暮れに染まる美術館が美しかったのでよしとしました。
(その後レストランでやけ食いしました/たまだゆうこ)

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