@エイジアメールマガジン

トップ

ニュースリリースダイジェスト

2009年2月10日号 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アット・エイジアメールマガジン ニュースリリースダイジェスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールマガジンは、株式会社エイジアが出展したイベント等でお名刺
情報を頂いた皆様、又は株式会社エイジアからの情報提供をご希望された
皆様に配信しております。配信停止はメール下部よりお願いいたします。
──────────────────────────────────

♪ごあいさつ♪

こんにちは、アットエイジアメールマガジン編集部のたまだゆうこです。

風邪が大流行している昨今ですが、皆さんのご家庭やオフィスはいかが
でしょうか。私の友人は家族全員ノロウイルスに倒れたらしく、今更な
がらウイルスの脅威に恐れおののいています。うがい・手洗い・マスク
など予防の方法はいくらでもありますし、睡眠をしっかりとるだけでも
抵抗力が付くように思います。皆さんもくれぐれもご自愛ください。

さて、今回のリリースダイジェストでは、「WEB CAS」シリーズのメール
配信システム・アンケートシステムをフル活用して実績を上げられてい
る事例をご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月ご紹介するニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

以下、当社発信のニュースをご紹介します。

┏┓
┗●(株)JIMOSのメール配信システム・アンケートシステム導入事例
をWEBサイトに公開
~通販顧客の購入意欲を促進する、JIMOS流「WEB CAS」活用術~ 
----------------------------------------------------------------
(2009年2月4日発信)

化粧品・健康食品等の通販事業を展開するJIMOS様の「WEB CAS」導入事
例インタビューを公開いたしました。通販事業において、顧客データベ
ース・販売データベース等はマーケティング活動の要。複数のデータベ
ースと「WEB CAS」を連携させると、一体どのような展開が可能となる
のでしょうか?「WEB CAS」マスターのご担当者様にお聞きしました!

⇒ https://webcas.azia.jp/casestudy/case12/


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

紙媒体とメールの相互連携、効果測定、HTMLメールとテキストメールの
使い分け、アンケートシステムの多様な社内利用の実態などなど。「WEB
CAS」を自在にご活用されているJIMOS様へのインタビューでは、様々な
「WEB CAS」のご活用アイデアを伺うことができました。顧客稼働率の向
上、顧客とのリレーション強化、顧客満足度の向上、各種キャンペーン
の実施など。皆さんの抱えられている様々な課題へのヒントがあるかも
しれません。お時間のあるときに、ぜひご一読ください。
(たまだゆうこ)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

マーケティングコミュニケーションコラム最新号をメルマガでお知らせ!