@エイジアメールマガジン

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ニュースリリースダイジェスト

2008年9月10日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アット・エイジアメールマガジン
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※このメールマガジンは、株式会社エイジアが出展したイベント等でお名刺
情報を頂いた皆様、又は株式会社エイジアからの情報提供をご希望された
皆様に配信しております。配信停止はメール下部よりお願いいたします。
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♪ごあいさつ♪

こんにちは、アット・エイジアメールマガジン編集部のたまだゆうこです。
夏が最後の意地を見せつけているような日差しの強さですね。季節の変わ
り目ですので、体調崩される方も多いかと思います。どうぞお体ご自愛く
ださい。今年の夏、私は旅行も何もせず特にいいことはありませんでした
が、今は秋の食べ物で頭が一杯。栗、サンマ、ぶどう、きのこ…。ある意
味前向き。夏以上に気合が入っています。

さて、今回のリリースダイジェストでは、みずほインベスターズ証券様の
導入事例と、ECサイト運営におけるメール共有管理システム採用事例のリ
リースをご紹介します! また、今月25日開催のメールマーケティングセ
ミナーも受付中♪ ご興味がございましたら、ぜひ詳細をご覧ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Eメールマーケティングセミナー紹介
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<ディレクタス・エイジア共催 無料セミナー>

■最新事例で学ぶ 成果を出すEメールマーケティング■
~ケースで学ぶ実践Eメールマーケティング~

9/25(木)14:30~16:00 東京・渋谷にて開催
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「確実に成果を上げたい!」

そうお考えの、Eメールマーケティングご担当者様に最適なセミナーです。

全日空をはじめ、数多くの大手企業のEメールマーケティングに携わる
”メールマーケティングのプロ”ディレクタス社代表の岡本 泰治氏が、
結果につながるEメールマーケティングの実践的手法を、最新の事例とと
もにご紹介します。

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│                                 │
│        【セミナー内容一部ご紹介】            │
│                                │
│ ・効果的にEメールマーケティングを実施するためのPDCAサイクル  │
│ ・スプリットランでベストプラクティスを発見する        │
│ ・ちょっとした工夫で反応が2倍になる             │
│ ・営業を支援するEメールマーケティングとは           │
│                                 │
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│                                 │
│ 【最新事例で学ぶ 成果を出すメールマーケティング 講師紹介】  │
│                                 │
│ ■株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治氏        │
│                                 │
│ 1988年京都大学文学部卒。リクルートを経て、エイブル(後にデ  │
│ ィレクタスに社名変更)を設立。自身もコンサルタントとして、  │
│ 顧客企業のマーケティングコンサルティングを手がけている。   │
│                                 │
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なお、セミナー後半では、当社が提供している最新のメール配信システム
の機能と活用方法などを、わかりやすくご紹介いたします。

メールマーケティングの戦略立案からツールの選定まで、お悩みをお持ち
の方皆さまはぜひお申込みください。


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「WEB CAS」導入事例ご紹介
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【 ~「WEB CAS」で説明会集客率15%アップを実現~
みずほインベスターズ証券様の「WEB CAS」シリーズ導入事例を公開】


当社は先日、「WEB CAS」シリーズのユーザー様であるみずほインベスター
ズ証券様の導入事例を公開いたしました。「WEB CAS」導入により、説明会
の集客率がアップした、大変興味深い事例です。ぜひご覧ください!

⇒ みずほインベスターズ証券様メール配信・アンケートシステム事例


■郵送からメール配信へ… インターネットを活用した集客

みずほインベスターズ証券IRコンサルティング部では、上場企業のIR活動
支援の一環として、証券会社のアナリストや機関投資家、マスコミ等を対
象にした、決算説明会の集客から開催支援を行っています。同社はこれま
でその告知を郵送で行っておりましたが、2007年4月以降「WEB CAS」シリ
ーズのメール配信システム「WEB CAS e-mail」およびアンケートシステム
「WEB CAS formulator」を採用、メール・WEBを中心とした集客に移行さ
れました。


■集客率15%アップを実現! その秘訣は…

同社は、システムの活用方法を模索し、集客方法に様々な工夫を施した結
果、前年度比で集客率15%向上という成果を上げています。今回の導入事
例インタビューでは、その様々な工夫点をはじめ、同社が当初抱えられて
いた課題、システム選びのポイント、システムを今後どのように活用して
いきたいかなど、「WEB CAS」シリーズ活用に関する、数々の興味深いお
話をお伺いいたしました。

◆みずほインベスターズ証券「WEB CAS」シリーズ導入事例インタビュー
⇒ みずほインベスターズ証券様メール配信・アンケートシステム事例 

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今月ご紹介するニュースリリース
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以下、当社発信のニュースリリースをご紹介します。
ご興味がございましたら、ぜひ詳細をご覧ください。 


┏┓
┗●女性向けファッションアイテムのオンラインセレクトショップ
「footone」運営の北陸ゴムにメール共有管理システムを提供
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(2008年8月21日発信)

当社は、メール共有管理システム「WEB CAS mailcenter」を、女性向けフ
ァッションアイテムのオンラインセレクトショップ運営を行う北陸ゴム株
式会社に提供いたしました。同システムは、顧客からのお問合せメール対
応にご活用いただいております。

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編集後記
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最近話題の新ブラウザ「Google Chrome」をインストールして使ってみま
した。もう既に多くのITサイトにて紹介されていますが、実際使ってみた
ら動きが早い!以前から使っていたグループウェアがサクサク動く!イン
タフェースも新鮮! …と、使いながらテンションが上がってしまいまし
た。新しいサービスってワクワクしますよね!

…さて、今回のリリースダイジェスト、気になる内容はございましたか?
メールマーケティングのセミナーは、スペシャルな企画ですのでぜひぜひ
お見逃しなきよう! 早めに締め切ることも考えられますので、なるべく
お早めのお申込みをお願いいたします。(たまだゆうこ)
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