@エイジアメールマガジン

トップ

ニュースリリースダイジェスト

2008年7月10日 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニュースリリースダイジェスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※このメールマガジンは、株式会社エイジアからの情報提供をご希望され
た方に配信しております。配信停止はメール下部よりお願いいたします。

──────────────────────────────────

♪ごあいさつ♪

こんにちは、アット・エイジアメールマガジン編集部のたまだゆうこで
す。毎年そんなにショッピングに血道を上げることはないのですが、今
年に限って、サマーセールで色々と買い込んでしまいました。こうする
と怖いのは、確実にやってくるカードの請求。こんなとき皆さまにぜひ
おすすめしたいのが、買った商品の定価とセール値段の差額を計算し、
それを眺めることです。沢山買えば買うほど、自分がお買い物上手にな
ったような気がして心が落ち着きます。お試しあれ。(請求金額は変わ
りませんが…。)

さて、それでは以下、セミナー情報と当社が発表した導入事例のリリー
スをご紹介します。ぜひご覧ください!


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベント情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【CMSセミナー】7/25(金)東京・大井町にて
「見えてきた 本当のCMSのあるべき姿 ユーザー視点のCMSとは」
無料セミナー開催
--------------------------------------------------------------

当講演では新しいCMSの考え方、ひいては効果を上げるWEBサイト運用
のあり方を、皆さまにご案内します。また、後半には当社開発のCMS
『WEB CAS creator』をご紹介いたします。

CMSの導入を検討している。WEBサイトの運用の問題点を改善するため、
CMSの情報収集をしたい。そんな方に最適なセミナーです。関連部署の
皆様お誘いあわせのうえ、是非ご参加ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月ご紹介するニュースリリース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

以下、1ヶ月分の当社発信のニュースリリースをご紹介します。
ご興味がございましたら、ぜひ詳細をご覧ください。


┏┓
┗● ローソンチケット、初のプレゼントキャンペーンにエイジアの
アンケートシステムを採用
----------------------------------------------------------------
(2008年6月30日発信)

ローソンチケット様では、新規会員の拡大と既存会員への満足度向上を
目的として、初のキャンペーンを開始することとしました。そこで、同
キャンペーンの応募受付システムとして、当社の「WEB CAS formulator
をご採用いただきました。

⇒ http://www.azia.co.jp/000249.html


┏┓
┗● アサヒフードアンドヘルスケア、エイジアのメール配信システム
WEB CAS e-mail」を採用
----------------------------------------------------------------
(2008年7月1日発信)

アサヒフードアンドヘルスケア様は、オンラインショップの顧客の囲い
込みおよびロイヤリティ向上を目的として、本格的なメールマーケティ
ングを実施することを、オンラインショップ立ち上げ当初より構想して
おりました。その実施にあたり、当社のメール配信システム「WEB CAS
e-mail」をご採用いただきました。

⇒ http://www.azia.co.jp/000250.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

先週末は社員旅行に行ってきました。早速カラオケで自慢の喉を披露
してきたのですが、私の歌をバックに、複数の社員がアドリブで小芝
居を打ったため、私の歌は全く印象に残らず。エイジアのカナリア
(?)の座を狙っていたのですが…。残念です。(たまだゆうこ)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

このアット・エイジアメールマガジンは、株式会社エイジアか
らの情報をご希望されたお客様に配信しております。
マーケティングコミュニケーションコラム最新号をメルマガでお知らせ!