問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

トップ

テンプレート

問い合わせ管理システムWEBCAS mailcenterでは、ユーザーからの問い合わせメールに対する理想的な回答を、テンプレート(雛形文章)としてあらかじめ登録することができます。登録したテンプレートを利用することで、新人やアルバイト、パートのオペレータの方でも安心して回答することができ、企業としての対応品質を保つことができます。テンプレートは何種類まででも登録可能なため、新しいサービスや製品が増えた際には、それに合わせて追加登録していくことができます。

理想的な回答をテンプレート化して効率運用

理想的な回答をテンプレート化して効率運用

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご覧いただけます。

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)