問い合わせメール共有システム

WEBCAS mailcenter

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レポート機能

WEBCAS mailcenterは、様々な切り口のメール対応結果レポートを作成することが出来ます。マーケティングに活用したり、問い合わせ内容をダウンロードし分析に活用したり、管理者が定期的に対応状況を把握するためにご活用いただけます。

お客様の生の声をマーケティングに活かせる!

お客様からのメール内容を含めた対応状況を、期間を指定してCSVファイルでダウンロードすることが可能です。お客様からのメールから、ご意見・ご要望を「お客様の声」レポートとしてまとめたり、データマイニングに活用したりして、有益なマーケティングデータとして活かすことが出来ます。

ダウンロードできるデータを 商品開発等に活かせます!

ダウンロードできるデータを 商品開発等に活かせます!

管理者向けレポートの活用

問い合わせ件数はもちろん、担当者別対応メール数や、目標返信時間内の返信数等を、レポートとして表示することが可能です。集計データのCSV出力も可能なので、2次加工などにも活用できます。事業部別の月間報告レポートや、傾向把握等に活用いただけます。

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