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Q.現在gmailで問い合わせ管理をしていますが、オペレータも増えてきて運用しにくいので、メール共有システムを使用して効率化を図りたいと考えています。WEBCAS mailcenterで問い合わせを管理するには、具体的にどうすれば良いのでしょうか?

メール共有

メール共有管理システムWEBCAS mailcenterのクラウド版は、インターネット環境さえあればすぐにお使いいただけますが、具体的には以下のような設定が必要になります。

  • お問い合わせをメールで受け付ける場合
    ⇒貴社問い合わせ用メールアドレスに届くメールを、当社が発行する専用メールアドレスに転送されるよう、貴社メールサーバにて設定いただきます。

  • フォームで受け付ける場合(自社フォームを利用)
    ⇒Webフォーム受付時に配信される登録通知メールを、当社専用メールアドレスに転送されるよう、貴社メールサーバにて設定いただきます。その際、メールヘッダの返信先(From もしくは Reply-to)に問い合わせ者のメールアドレスが設定されるよう、貴社Webフォームを改修していただく必要がございます。

  • Webフォームで受け付ける場合(当社Webフォーム作成システムWEBCAS formulatorを利用)
    ⇒上記(自社フォーム利用時)の改修は不要です。

詳細についてはお問い合わせください。

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