問い合わせメール
共有システム

WEBCAS mailcenter

お客様から届くメールやフォームの問い合わせを
複数人で共有管理し、効率的なメール対応を実現します。

お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム

問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。

特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
(お見積り・無料トライアルのご相談もお気軽に!)

0120-965-082受付時間 10:00~18:00(土日祝除く)

WEBCAS
なんでも相談コーナー

メール共有システム WEBCAS mailcenter 導入事例