お客様からのメールの対応モレや二重対応のトラブルを徹底防止メール共有ASP

メール共有の WEBCAS mailcenter | ウェブキャスメールセンター

株式会社エイジア 東京証券取引所 マザーズ上場 (2352)
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お問い合わせメール対応のトラブルを未然に防ぐ!メール共有ASP WEBCAS mailcenter 2営業日でご利用スタートOK
お客様からの問い合わせメール対応こんなトラブルが起きていませんか?・山田君、お客様にこんな回答しちゃったの?・対応状況が把握できなくて、すぐ返信できない!・返信漏れでクレームが!顧客対応のミスや遅延が、企業の評判を左右する時代に…!ソーシャルメディアの台頭で、企業の顧客対応トラブルはあっという間に広まる時代になりました。しかし、複数担当者が多くのお客様からのメールに対応する場合、従来のメールソフトでは対応もれや二重対応などのミスが起こりがち。早急な対応が必要です。
メール共有の WEBCAS mailcenter | ウェブキャスメールセンター
お客様から届くメールを複数人で共有・管理し、対応するためのグループウェア WEBCAS mailcenter | ウェブキャスメールセンターならメールの対応もれ・二重対応・対応遅れを徹底的に防止できます!
インターネットが通っていれば今すぐ使える!WEBCAS mailcenter メール共有ASP
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  • 導入にあたってのご相談・お問い合わせ・資料請求はこちら!

メールの対応もれ・二重対応・対応遅れを徹底防止! WEBCAS mailcenter 3つの使える機能をご紹介!

つかえる機能1:返信もれや二重対応を防止する「対応状況把握」機能

これまでのメール対応:メール対応状況を把握しきれず、返信もれや二重対応が発生!
これからのメール対応:対応状況が一目瞭然!確認ミスによる返信もれや二重対応を防止!
  • 対応すべきメールがすぐわかる!「未対応のメールは未対応フォルダに入ります。」
  • 返信作業に入ると担当者が設定され、別担当による編集をガード「メールの担当者名が表示されています。」

つかえる機能2:メール対応履歴をワンクリックで一発表示!「対応履歴確認」機能

これまでのメール対応:対応履歴を確認するにも、履歴検索は面倒で、時間もかかる…
これからのメール対応:ワンクリックでメール対応履歴を一発検索。瞬時に確認できる
  • お客様とのメール対応のやり取りを瞬時に参照できる「このメールの履歴を確認したい…、そんなときに履歴ボタンクリック!履歴が一覧で表示されます」

つかえる機能3:新人担当者もベテランも的確なメール回答「対応品質向上」機能

これまでのメール対応:ベテラン担当者と新人担当者の対応品質に開きがある
これからのメール対応:テンプレート活用や承認フローで誰でも丁寧・正確なメール対応
  • 理想的な回答をテンプレート化して効率運用「返信画面にテンプレート文章が差し込まれます」
  • 承認フロー体制を整備して最適な対応を実現
インターネットが通っていれば今すぐ使える!メール共有ASP WEBCAS mailcenter 初期・月額費用0円キャンペーン実施中!2011年3月まで!
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まだまだあります!充実機能 作業効率UP機能・分析レポート機能

メールアドレス(お客様窓口)は自由に設定可能

業種・運用状況に応じて窓口(グループ)を設定。それぞれにメール振り分け、オペレータ紐付け可能

窓口となるメールアドレスは複数設定可能です
スパムメールは一人が消せばOK作業時間を短縮できる

これまで、それぞれのPCに散在していたスパムメールも、一人が消せばOK!

スパムメールを削除
管理者レポートで、さまざまな切り口の対応結果がわかる!

担当者別メール対応時間、内容別の問い合わせ件数など、さまざまなレポートの閲覧・出力が可能。
マネジメントが容易になります。

管理者レポート
問い合わせ履歴データの分析でサポートセンターをプロフィット化

問い合わせカテゴリ別に、問い合わせメール内容等を一括ダウンロード可能。
効率的に有益な情報が得られます!

ダウンロードできるデータを商品開発等に活かせます!

さらに詳しい!メールソフトそっくりで、すぐに使える操作性

WEBCAS mailcenterは、ミスのないメール対応を実現するのはもちろん、今お使いのメールソフトそっくりの操作性で、すぐに覚えられるのが特長です。
また、過去対応したメールは一括インポートできるため、システム移行の負担をかけません。

業務効率化、教育コスト削減、個人情報漏洩対策…さまざまな立場の方の課題を解決します
メール共有の WEBCAS mailcenter | ウェブキャスメールセンター
オペレータ
  • 複数のスタッフが使うものなので、誰もが日々の業務の中で操作を覚えることができるのは、運用の効率化につながりました
  • メール返信対応を一元管理できるので、オペレータ間での確認が不要になり作業効率がアップしました
マネージャー
  • メールソフトのように直感的に操作できるので、返信スピードがあがり品質も向上しました
  • 直感的な操作性により迅速な対応が可能になり、お客様の満足度が向上しました
個人情報保護管理者
  • 以前は個人情報が個人PCに散在していて漏洩リスクがありましたが、今はASP上で一元化。オペレータには個人情報をマスキングできるので安心!

多様な業種のクライアント様に、様々な目的で活用いただいております

  • メーカーのお客様メールサポート対応
  • EC/ネットショップ事業者のメール顧客対応(楽天あんしんメルアド対応)
  • 地方自治体の市民相談メールサポート窓口
  • BtoB受注管理・問合せ管理・資料請求対応
  • その他、様々な業種・業態の企業様にご利用いただいております。

安心のセキュリティ

第3者機関による脆弱性診断を定期的に実施 WEB CASクラウドは、自社管理の徹底はもちろん、セキュリティのプロフェッショナルである第3者機関の目を通した脆弱性診断を毎年行っております。 直近では、2015年2月に、京セラコミュニケーションシステム株式会社の脆弱性診断を実施しております。 高度なセキュリティのデータセンター データセンターはISMSの国際規格「ISO/IEC27001」の認証を取得し、国際水準のセキュリティレベルを確保。24時間稼働の自家発電装置、UPS無停電電源装置設置で停電時も安心。24時間365日の監視体制です。
ISMSの国際規格「ISO/IEC27001」認証を取得 当社では、情報管理や情報漏洩対策の適正な運用を継続的に行うため、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC27001」認証を全部門で取得しております。今後も情報セキュリティレベルのさらなる向上を目指し、国際レベルの運用監視体制のもと、全社的に適正な運用に努め、お客様企業に信頼いただけるサービスを提供してまいります。 プライバシーマークを取得。
規格に準拠したコンプライアンスプログラム
当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークの認定を受けており、個人情報の取り扱いに細心の注意を払い業務に当たっています。またJIS規格(JIS Q 15001)に準拠したコンプライアンスプログラムの運用にて対応しております。
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※お取引規模・内容によっては、弊社規定によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

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