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ローソン、会員増加を目的としたキャンペーンにアンケートシステムWEBCASを採用

株式会社ローソン様

ローソンはチケット会員の増加を目的とした携帯/PC向けキャンペーン受付フォームにエイジア(現WOW WORLD)のWEBCASを採用しました

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株式会社ローソンチケット(※現在は株式会社ローソン)は、アンケートシステム WEBCAS formulatorをチケット会員増加を目的としたキャンペーン受付システムとして導入されていますので、以下の通りご案内いたします。

ローソンチケットが運営するキャンペーンについて

全国のローソン店舗に設置されているLoppiをはじめ、携帯電話やインターネットを通じて各種イベントチケットの販売を行うローソンチケットは、2008年6月より初のプレゼントキャンペーンを開始いたしました。

ローソンチケットのチケット販売サイト『ローチケ.com』(http://l-tike.com/)では、2008年度より年会費無料の「ローチケ会員」制度を開始しており、今回のキャンペーンはその「ローチケ会員」や有料会員「LEncore(エルアンコール)会員」の新規会員の増加、ならびに既存会員への満足度を高めることを目的としています。

キャンペーン概要

期間:2008年6月1日~8月31日 23:59まで
対象:「ローチケ会員」「LEncore会員」の新規会員および既存会員
景品:NINTENDO DS Liteを10名様、Apple iPod shuffle(1GB)を40名様、QUO CARD(1000円相当)を450名様にプレゼント(抽選)
告知:全国のローソン店舗内やイベント会場においてチラシを配布、自社媒体のフリーマガジン『月刊ローソンチケット』内での告知、他媒体(WEBサイトおよび携帯サイト)に広告掲載

アンケートシステムの採用について

同キャンペーンのお申込みフォームのシステムとして、PC・携帯電話向けともに当社アンケートシステム「WEBCAS formulator」をご利用いただいております。 同社はキャンペーンや各種テストマーケティングを実施するにあたり、お申込みを受け付けるシステムの採用を検討しておりましたが、このたび豊富な導入実績に評価をいただき、当社のアンケートシステム「WEBCAS formulator」をご採用いただきました。

ローソンチケットでは、今後同様のキャンペーンを開催する際、当社システムを継続して活用する予定です。

アンケート

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ユーザ企業様プロフィール

商号 株式会社ローソン
主な事業内容 音楽・スポーツ・演劇・映画等、各種イベントチケット販売、出版物の企画・編集・制作、ファンクラブ会員管理業務やインターネット等を利用した情報提供
設立年月日 1992年7月
本店所在地 東京都渋谷区神南1-19-4 日本生命渋谷アネックスビル5F
代表取締役社長 野林 定行
資本の額 28億9千万円
URL http://l-tike.com/
【ご注意】
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